Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

「LINEクリエイターズ絵文字」はじまる!

暑い夏も終わり、随分と過ごしやすい気候になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はというと…先日、衣替えをしようと昨シーズン履いていたGパンを出してきたら、キツくて履けないという悲劇に直面しました ∑(゚Д゚)

…筋肉体操でスリムな下半身を目指したいと思います…  ◯| ̄|_

さて。

本日はみなさまにお知らせです。

今までLINEクリエイターズスタンプは沢山の方々が販売してきましたが、とうとうLINEクリエイターズマーケットで、オリジナルの「LINE絵文字」を販売することが出来るようになります!

f:id:yoko-be:20181016151621p:plain

絵文字の審査開始が11月下旬との発表ですので、販売開始はおそらく11月下旬〜12月初旬頃?かと思います。

実はワタクシ、この日を今か今かと待ち望んでいました。

LINEクリエイターズスタンプ発売の時と同じく、こういうのは最初(スタートダッシュ)が肝心だと思ったからです。

なので「暇なうちにLINE絵文字作っておこうщ( ̄∀ ̄)ш 」と、夏のうちからあらかた準備しておいたのです。ウッシッシー

LINE絵文字は出遅れないよう発売開始したいと思います!

 

 またブログでお知らせしたいと思います (*´∇`)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ発売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me