Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

「お気楽ひとり部長♪」販売開始しました!

残暑お見舞い申し上げます。

暑さもまだまだ続く今日この頃。

突然ですが、このブログの挿絵に描きためていた絵をLINEスタンプにしました!

『スイーツひとり部長🍫』『何でもひとり部長🎃』『ぶらりひとり部長🍁』でおなじみ(?)の「ひとり部長」のスタンプです!

名ずけて『お気楽ひとり部長♪』スタンプ!

 あの記事の挿絵に使った絵や、この記事に使った挿絵などを再加工♪

(残念ながらリジェクトされてしまったスタンプもありますが...)

ハロウィン、クリスマス、お正月、イースターのスタンプもあります!

ぜひ一度のぞいてみてください⇩⇩⇩⇩

※『お気楽フランス語生活♪』1・2も引き続きヨロシクお願いします。 

f:id:yoko-be:20180901220245p:plain 

store.line.me

ちなみに。

リジェクトされてしまったスタンプはこちら↓

まぁ、そりゃそうですよね。

『食い◯れ』に、『ア◯ロ』に『断・◯・離』ですから(汗)

f:id:yoko-be:20180901222126p:plain

 

さてさて。

みなさま、本当に本当にご無沙汰しています。

前回の更新から早くも200日越え…∑(゚Д゚)

気がつけばチョコレート王国から帰国してあっという間に一年が過ぎ去っていました。

え?今まで何をぼーっとしていたかって??

音信不通の約200日間。自分の出来なさに凹む毎日でした。

40歳を過ぎて派遣で社会復帰し、派遣先が変わるたびに「一体何歳まで私は派遣で働ける(通用する)のかな?」と将来のことを考えてみたり。

特にこれといった手に職もなく、歳だけ重ねて世間的には扱いづらいお年頃。

むむー、中年になって初めて自分の「将来」について考えてしまいました。

そこで最近、アレコレ考えた末に「何か手に職をつけよう」と、カリグラフィーを習い始めました!

将来的には、カリグラフィーと何かハンドメイドを組み合わせて「ものづくり」が出来ればなと思っています。

とにかく今は修行あるのみです。

 未来の夢はでっかく「起業!」(そのうち。いつか。できればいいな…)

語るだけはタダなので、語っておきます(笑)

 

おしまい。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEスタンプ発売中!

store.line.me
store.line.me