Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

何でもひとり部長🎃25:ブロガー名刺を作ってみた♪の巻

ワタクシ、初めて「ブロガー名刺」✨を作ってみました。

 何でもひとり部長🎃25

<ブロガー名刺を作ってみた♪の巻>

今日はクリスマスイブ🎄

みなさま楽しくお過ごしでしょうか?

我が家は普通です。通常運転です。

サンタ?来ますかね?

夕飯?カレーです。

チキンとかシャンパンとか?ありません(笑)

実は今日、「クリスマスだし、たまにはケーキでも買おうか!」とデパートに行きました。

しかし。東京の人の多さをナメていました。

あまりの人人人の人だかりにビックリして行列に加わる事も出来ず、かと言って手ぶらで帰るのも悔しいので、空いているお店で抹茶ロールケーキを買って帰ってきました(笑)

あの行列に並ぶ情熱は我が家にはありません…(^_^;)

東京に引っ越して来て1年5ヶ月…まだ東京暮らしに慣れていないようです。

 

ところで。

みなさんが最近「ついてるなぁ!」と思った事は何でしょうか?

私は近所のスーパーの商品券(3000円)が当たった事です!(ラッキー!)

「今年の運も使いきったな…でもま、12月だしね。丁度いいか(何が?)」と思っていた2018年12月のある日。

このブログを読んで下さった ある企業の方経由で、とあるイベントへのご招待を受けました。(まだ詳しくはお伝えできないので、内容は今後の更新で✨)

どうやら運は使い切っていなかったようです✨

 

もしかすると、イベントで誰かとお知り合いになれるかもしれません。

来年はハンドメイドなどのイベントにも行ってみようかと思っています。

新しい繋がりが出来ればこんなに嬉しいことはありません。

そこで名刺の登場です✨

「一般人ですが、こんなことやってます」的なことをまとめた名刺を作成する事にしました!

せっかくなので自分でデザインし、ラクスルで注文。

raksul.com

ラクスルは、納期を遅く設定すればするほどお値段がお安くなって行くという親切設定✨

私は「データ入稿後 3営業日後出荷」を選択したので、100枚800円(送料、税抜き)というプチプラ✨で名刺を作る事が出来ました。

家のプリンターで作るよりも、紙も厚くて上質だし安い✨

※ちなみに5営業日後出荷を選択すると100枚600円、7営業日後出荷を選択するとナント100枚463円(送料、税抜き金額)です。

 

そしてそして!これが、人生初のブロガー名刺✨です。

ジャジャーン⇩⇩⇩

f:id:yoko-be:20181224190601p:plain

配る相手はいないけど、無駄に配りたくなりますね(笑)

テンション上がります⤴︎⤴︎

2019年はこの名刺を手に、新たな出会いを開拓したいと思います!

 

<クロッカス栽培記録>

クロッカス、順調に育っています♪

f:id:yoko-be:20181224190520p:plain

 

みなさま どうぞ素敵な年末年始をお過ごしください。

たまにしか更新しないのんびりブログですが、

来年も当ブログをよろしくお願いいたします。

Joyeux Noël et Bonne Année !

(メリークリスマス &ハッピーニューイヤー!)

f:id:yoko-be:20181207152704p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEクリエイターズ絵文字 発売中!

store.line.me

LINEスタンプ 発売中!

store.line.me

store.line.me

store.line.me