Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

「お気楽フランス語生活♪2」 販売開始しました!

LINEスタンプ「お気楽フランス語生活♪2」販売開始しました!

フランス語と日本語表記のLINEスタンプ「お気楽フランス語生活♪」の第2弾が販売開始となりました♪

f:id:yoko-be:20170512180059p:plain

 当ブログの挿絵で毎回登場している赤い服の女の子(…チョコレート王国の国名から名付けて、勝手にベルちゃんと読んでいます 笑。「ちゃん」っていうイメージでもありませんが…)のスタンプです。

前回同様、フランス語の先生監修です。

フランス語仕様の表現やオノマトペを使っています。

どうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

 

ところで。

外国語が入っているスタンプは、審査期間がとーーーっても長いということは皆さん聞いたことがあると思います。

「お気楽フランス語生活♪」第1弾の時は、申請から審査完了まで8ヶ月かかりました。

首がナガーーーくなりましたが、忘れた頃に審査通過。

今回もそれを覚悟して「審査通過は年末年始かな…」と思い、GW中に審査に出したのですが、申請から審査完了まで、まさかの1週間という超スピードでした∑(゚Д゚)

「?異常に早い。運営さん、もしかしてフランス語の部分の審査をしていない(忘れてる)んじゃ…」など色々考えましたが、「それならそれでさっさと販売開始しちゃえ!(販売開始したもん勝ち!)」と思い、速攻でリリースボタンをポチり。

第二弾だから審査が早かったということにしておきます(笑)

 

New✨

store.line.me

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
iMessage専用ステッカー
「Mon chouchou Sticker 1,2」無料配信中です😊
ぜひダウンロードしてください!

Mon chouchou Sticker

Mon chouchou Sticker

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料
Mon chouchou Sticker 2

Mon chouchou Sticker 2

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料