Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

モンシュシュ ステッカーが「アプトピ」に掲載されました!

iMessage専用ステッカー「Mon chouchou Sticker」モンシュシュステッカーが、アプリレビューサイト「アプトピ」に掲載されました!

f:id:yoko-be:20170209172508p:plain

apptopi.jp

最近は「スイーツひとり部長🍫」ネタ続きだったので本当に嬉しいです(涙)励みになります。

アプトピさん、本当にありがとうございます!

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

iMessage専用ステッカー
「Mon chouchou Sticker 1,2」無料配信中です😊
ぜひダウンロードしてくださいね!

Mon chouchou Sticker

Mon chouchou Sticker

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料

 

Mon chouchou Sticker 2

Mon chouchou Sticker 2

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料

 

LINEスタンプ発売中!

NEW!!

store.line.me

store.line.me