Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

『わらしべ長者』かもしれません。

前回の記事で、ベルギー人の画家であるマリーさんの事に触れました。

ななななんと!

マリーさんが、私のイラストのお礼に絵を描いて下さいました✨

これぞ現代版わらしべ長者

  「素人の私が、イラストの報酬を現金でいただくのは申し訳ない」と、フランス語の先生に相談したところ、先生がマリーさんに交渉して下さいました✨

、、、むしろ絵の方が高価だったのでは無いだろうかと思いつつ、お言葉に甘えてしまいました(笑)

じゃじゃーん!!

f:id:yoko-be:20161201002421j:plain

 う、嬉しい(涙)

日本の狭い住宅にも置ける様に、小さいキャンバスに描いて下さいました❤️

大切に飾らせて頂きます。我が家の家宝にしますーーー!

マリーさん、ありがとうございました。

Je vous remercie beaucoup!

 

f:id:yoko-be:20161201003131p:plain