Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

LINEスタンプを作ってから、身の周りで変化が出てきたお話。

LINEスタンプ「お気楽フランス語生活♪」を販売して、早や2ヶ月が経ちました。

え?売り上げ?? 全然です(笑)

ですが、今もたくさんの方に使って頂いており、本当に感謝です(毎朝LINEクリエイターのページで利用状況をチェックするのが密かな楽しみです)

 ところで。

LINEスタンプを作ってから、私の周りで少しずつ変化が出てきました。

 このスタンプはベルギー人のフランス語の先生と一緒に作ったものなのですが、最近先生から「名刺を作りたいから似顔絵を描いてもらえないかしら?」と絵の依頼を受けました。

私は先生をイメージしたイラストを2パターン描かせて頂きました。

(後日 仕上がった名刺を頂いたのですが、印刷屋さんの文字入れ加工により可愛く仕上がっていて、本職の力を思い知りました✨)

そして。ホッとしたのもつかの間、先生の似顔絵を見た先生のお友達から「私も絵を描いて欲しい」とビックリな依頼がやってきました(・Д・)

聞けばそのお友達は、マリーさんというお名前のベルギー人の画家さん✨

カラフルで本当に素敵な絵を描かれます(*^ω^*)

marie.lamissive.com

 

 素人がプロの方に絵を描くなんて、なんと恐れ多い…!

あまりにも恐れ多いのでお断りしようと悩んだのですが、せっかくのチャンスなので恐縮ながら描かせていただくことにしました。

今後マリーさんの名刺に私の絵が使われるのかと思うとホントに恐縮です....

 

LINEスタンプがキッカケで、思ってもみなかったことが起こった1ヶ月でした♪

f:id:yoko-be:20161207042630p:plain