Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

謎シリーズ1 : 無駄に楽しいトイレットペーパーの巻

謎シリーズと題して、日頃から思っていた疑問や謎を綴って行きたいと思います。

今日はその第1弾。

<無駄に楽しいトイレットペーパーの巻>

チョコレート王国は紙の値段が高い💦

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、キッチンペーパー、紙オムツ…コピー用紙まで。

今ではもう感覚もマヒしてしまいましたが、あらゆる紙製品が高いのです。

そして質もイマイチ(日本の品質と比べてはいけません!!いけないのです!)

先日、スーパーに日用品を買いに行きました。

そこで発見したお買い得のトイレットペーパーがこれ↓

f:id:yoko-be:20170123185859p:plain

 無駄に楽しい( ̄∇ ̄)

というか、この柄は必要???

大きな大きな袋に、ひとパック9個入り×8パック入って(計72個)お得売りされていました。(注:バラ売りでは安くなりません。あくまでも72個買うからお安いのです)

持ち帰るのも一苦労です。

保管するのも一苦労です。

でも、そんなこと誰も考えていません。

チョコレート王国あるある…

日用品に限らず、とにかく何でもたくさん買わないとお得に買えません。

我が家、普段はこんな柄付きのトイレットペーパーなんて買いません…むしろ避けています。ですが、安さには勝てませんでした💧

 

そして今日。

トイレットペーパーの補充をしようとマジマジ眺めたところ、「こんな絵描いてどうすんだ?」という柄が多くプリントされていたので、思わず写真をパシャり(写真は一例です。まだ他にも違う柄がありました…)

柄をプリントする余裕があるのなら、ぜひ高品質低価格に挑戦してほしい…

うーーん、謎です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプ発売中!

store.line.me

iMessage専用ステッカー
「Mon chouchou Sticker 1,2」無料配信中です😊
どんどんダウンロードしてくださいね!

Mon chouchou Sticker

Mon chouchou Sticker

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料

 

Mon chouchou Sticker 2

Mon chouchou Sticker 2

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料