Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

🎃Happy Halloween !!👻

こんばんは。

明日10月31日はハロウィン👻ですね。

 私が日本にいなかった6年の間に、世間では随分とハロウィンイベントが浸透していてオドロキです。

バレンタインの様な個人技的な行事も良いですが、ハロウィンだとみんなでワイワイ楽しめるのが良いですよね。

昨日は台風ですごい雨だというのに、仮装大会帰りの大人の集団を見かけました(お疲れ様です)豪雨だけど、みなさんものすごく楽しそうでした。

私はというと…昨日は近所のスーパーに行っただけで、帰ってからは台風を理由に家にこもっていました(笑)

やることもなく暇だったので…今日はみなさんに向かって

 

Trick or Treat ‼︎お菓子をくれなきゃ イタズラするぞ!

…でないと自分で買いに行っちゃうぞ!(⇦お菓子を買いに行く言い訳か!)

f:id:yoko-be:20171030141601p:plain

昨年秋にスケッチブックに残していたデッサンを発見したので、暇に任せて色ぬりしてみました。

 

でもこれだけではつまらないので、私も仮装することにします。

じゃじゃーーん!!

f:id:yoko-be:20171030141635p:plain

日頃から親交のある「アノ映画日和」のブロガー、自称・映画コンシェルジュ あのまりさん(id:hagane-mk)に仮装です!

いえ〜い♬

www.anomaly3-movie.com

※余談ですが、「アノ映画日和」の中で私が勝手に「神回✨」と呼んでいるのがコレ。ブルースリーの回です❤️

↓ ちょっと凹んだ時に読んでます…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

www.anomaly3-movie.com

おっと。ブルースリーに話がそれてしまいましたが…

ついでにMon chouchouバージョンのジャージにもお着替え❤️

↓↓↓

f:id:yoko-be:20171030141728p:plain

 えんじ色のジャージに Mon chouchouモンシュシュの「」の字がクール✨いや、シュール。

もちろん仮装の絵は すぐにあのまりさんに送りつけました。

「俺のメットは白じゃなくてメタルだ!」とか「耳は二重のピンク色!」とか色々ダメ出しをされましたが(だって、メットじゃなくてニット帽みたいな被り物かと思ってたしぃ…)ま、逆に手作り感溢れるということでお許しくださいマセ。

ちなみに、あのまりさんよりも頭身が長くて(あのまりさん2頭身、私2.5頭身)スタイリッシュなのですよ❤️

…と、こんなイタズラな日曜日を過ごした私でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプ発売中!

store.line.m

store.line.me

 iMessage専用ステッカー
「Mon chouchou Sticker 1,2」無料配信中です😊
ぜひダウンロードしてください!

Mon chouchou Sticker

Mon chouchou Sticker

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料
Mon chouchou Sticker 2

Mon chouchou Sticker 2

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料
Mon chouchou Sticker 3

Mon chouchou Sticker 3

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • ¥120