Mon chouchou

"Mon chouchou" はフランス語で「私のお気に入り♡」 このブログで「私のお気に入り」を紹介したいと思います♪

LINEスタンプ『Mon chouchou(モンシュシュ)』販売開始しました♬

2つ目のLINEスタンプ『Mon chouchou(モンシュシュ)』販売開始しました♬

 前作はフランス語と日本語併記のスタンプでしたが、今回は日本語スタンプです!

(日本語以外の言語は審査期間がとても長く、前作は審査に8ヶ月もかかったので多言語併記は諦めました…💦)

最近は動くスタンプが多くなって来ましたが、私にはそこまでの技量はないので動きません💧スミマセン…

みなさまのLINEで、このスタンプが少しでもお役に立つことを願っています。

f:id:yoko-be:20170223060148p:plain

さて。

「このスタンプどこかで見たことあるなぁ」と言う方もいらっしゃると思います。

そうです。毎日このブログに登場しています。

挿絵や写真の中にこのイラストを忍び込ませています(いえ、堂々と)

まさに「刷り込み」です。

それだけがこのブログの「こだわり」なのです (笑)

毎日1更新✨の平日ブロガーネタがある時限定😅)を心がけていますが、バレンタインデーも終わり、世間の方の関心もスイーツから別のものへ移ったようで、だんだん訪問者数も減って来ました(笑)

今後、また亀🐢更新に戻るかもしれませんが、ブログとともに、このスタンプもどうぞよろしくお願いいたします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINEスタンプ発売中!
NEW ‼︎

store.line.me

store.line.me

iMessage専用ステッカー
「Mon chouchou Sticker 1,2」無料配信中です😊
ぜひダウンロードしてくださいね!

Mon chouchou Sticker

Mon chouchou Sticker

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料

 

Mon chouchou Sticker 2

Mon chouchou Sticker 2

  • Okamoto Sotaro
  • ステッカー
  • 無料